お久しぶりの投稿になります😅関西遠征&埼玉遠征 ライブの隙間時間で撮影📸

お久しぶりです!




最近仕事と試験勉強等々で投稿が1ヶ月くらいストップしてしまいました😔笑



と言うのも危険物取扱者試験ってご存知の方も多そうですね。それです。



とか言っといてアレですがライブに4日間分当たりまして関西に2日間、埼玉に2日間と充実した日々が続いてからの試験‼︎


















勉強をサボりすぎて無理があっt

そんな言い訳は置いておきましょうと言うことで笑
まずは関西から

f:id:naho_4077:20220313194723j:plain
1日目の始まりは桃太郎とチキ列車、関西にある臨時貨物列車かっこいいです😮
2022/02/26 8183列車 EF210-338(吹)+チキ@長岡京駅


f:id:naho_4077:20220313195332j:plain
f:id:naho_4077:20220313195339j:plain
関西に来たらこの2本は撮りたいですね!@同じく長岡京駅



そんなこんなで1日目は終了。



f:id:naho_4077:20220313195551j:plain
f:id:naho_4077:20220313195737j:plain
初めは阪急電車からスタート、150−500mmでも望遠は足りず笑 こちらは神崎川駅。


f:id:naho_4077:20220313195802j:plain
最後はおおさか東線201系、66A 201系ND609編成@JR淡路駅



これにて関西遠征は終了でした。関東では見れ無い景色に感動でした。
最後まで見てくださりありがとうございました!







#関西 #大阪 #貨物列車 #おおさか東線 #201系